アクセスカウンタ

おばさんのつぶやき

プロフィール

ブログ名
おばさんのつぶやき
ブログ紹介
息子一人と私と猫2匹の生活も7年目
今年はどんな年になるでしょうか?
平々凡々な日々の中での小さな出来事や
思ったことを綴る変わり映えのしないブログですが
どうぞよろしく!

平々凡々がどんなにありがたいことか分かりました〜

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
なんて面倒な!
梅雨明けしたはずなのに、梅雨のような毎日です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/15 17:56
寒いし不味いし…
熱中症が心配な日々ですが、私は少しも暑くなくて(家の中にいるのであたりまえか?)でも息子達は「あっつい!アッツイ!」を連発してさっさとエアコンを入れます。 エアコンが入ると私は寒くて上着を着る始末。 病気をして体重が13Kgくらい減りましたが。 それでも暑くないってのはおかしくない? 「年取ると暑さにもにぶくなって熱中症になってもわからないらしいよ」と息子が 言いますがまだそれほど耄碌はしてないつもり。 エアコンを入れたり切ったりしてしのいでいます。 効率悪そう?? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/16 23:50
行ってきました
行ってきました 6月末、娘一家に誘われて伊豆に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/11 12:03
少し自信がつきました
少し自信がつきました 今日は雨、その上風が強くてサッシを全部閉めているのにカーテンが揺れています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/21 18:53
庭仕事
庭仕事 久しぶりに庭に出ました。  ころばないよう用心しいしい・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/11 18:32
古い写真どうしてますか?
古い写真どうしてますか? 不要になった物を処分しようと押入れをゴソゴソしていたら出てきました。 私の古いアルバム! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/06 10:40
大きくなりました
大きくなりました いつ家に来たのやら、もう忘れてしまいましたが・・・ 勤め先にお祭りの屋台の金魚すくいの方(の知り合いだったか?)が来て「祭りも終わったので残った金魚もらってもらえませんか?」とのこと。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/02 23:56
目玉焼きが作れました
前回のブログUPから8カ月が経ちました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/05/31 12:24
お疲れです・・・・
いや〜 遠かったです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/09 23:34
やっと一つ・・・・
こちらは台風10号は免れましたが東北・北海道は大変でしたね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/01 02:45
やる気なし・・・・
北海道は台風が3回も来て大変でしたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/25 23:49
『安すぎ』は怪しい?
台風一過で夏の青空が戻ってきました   今日は暑くなりそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/17 12:05
う〜ん・・・どうなってるの?
う〜ん・・・どうなってるの? 暑くなりましたね〜  暦では明日は立秋だそうですが暑さは本番でしょうか? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/07 00:21
しばらく 流行りますかね〜
TVのニュースで海外の様子を見たときは 驚きましたが 日本でも配信されましたね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/24 23:06
バッサリ・・却下
昨日も打ち合わせで遅くなるという娘に代わり孫のお迎えに行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/21 12:22
次々と・・・・
今日は雨で(ちょっと降り過ぎましたけど・・)涼しい1日でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/16 02:49
効果ありました??
先日 お店に 「前の広場で選挙に行きましょう、というキャンペーンをいたしますのでご迷惑をおかけするかもしれませんがよろしく」と挨拶にきた方がいました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/05 03:39
1日仕事・・・
1日仕事・・・ 今日は貴重な休日 ですが・・病院の日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/01 00:47
あの〜何なさってるんですか?
忙しかった6月も終わろうとしています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/29 23:25
最近まずいんじゃない? わたし・・
「アッ それからアイスコーヒーもください」 「はい ではあと¥400で計¥800です」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/16 12:49

続きを見る

トップへ

月別リンク

おばさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる